初めまして。彩葉です。

みなさんこんにちは。彩葉(いろは)と申します。21歳美大生女子です。

 

このブログは「本(近代文学江戸川乱歩を始めエログロ要素が強いもの)」をテーマに運営して行こうと思っています。

 

私は去年の秋から急激に読書にハマり、150冊ほど読んで今に至る感じです。

本を読んでいるうちに他の読書好きな方と話題を共有してみたくなり、ブログを始めました。

 

私がお気に入りの近代文学の作家は、江戸川乱歩谷崎潤一郎夢野久作あたりです。エログロ 、怪奇的でちょっと闇深く病的なものが好きです。

 

ライトノベル、ビジネス本、自己啓発、ビューティー本、新書等ジャンルを問わず読みますが、ここでは近代文学にフォーカスを当ててやっていきたいです。とはいえ、そんなに固く縛りはせず多ジャンルの本について、たまには本以外のことについても語るつもりです。

 

音楽アーティストで、ストロベリーソングオーケストラや、ヴィジュアル系バンドのR指定が好きなのですが、そこらへんの世界観が好きと言ったらイメージしやすいかと思います。

 

まあこういうのが好きと公言しているだけあって性格はネクラ隠キャでございます。我も隠キャ本好きやで!という方はぜひお友達になりませう。

 

初心者のためブログの使い方がままならない私ですが、徐々に慣れていきますので、どうぞよろしくお願いします。(^ ^)